CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
友人に連絡したら、ストレス原因で診療待ち中って。

う~ん。ツカマエれたら 茶ぇしてこっと。


超音楽フリークの同類でドラマーなんですが、同世代性っていう偶然は最狭義で愉快。


同じよーな年齢で同じよーに無駄にツルんであーでもねーこーでもねーつって音出してってのが
スペシャリストに成長するにはイイと思うのです。

え?んじゃ俺 攻撃魔法鍛える!みたいな。
ディフェンス頼む!って。



。。。って同じようなことを むか~し 某大手メジャーレーベルPさんに言われたことがあります。

”街で遊べ”って


。。。ハコ入り浸ってたから問題なし(練習しない人)


っても 分かんねーよなー。


プレイはスタジオで造れるんだけど求めるスタイルは現場で鍛えられるってことで。

遊ぶっても今っていろいろ難しい時代だから(棲み分け整理されちゃって)まぁ。ライブしてきましょー。


かつて名古屋もモヒカンとスケーターとニュースクールがフツーに対バンしてた時代がありました。。

異種不良ばっか集まったライブがまた、、オツな。。仲良くならないんだけどさ 刺激は多かったんです。


さて そんな ライブ観に行くのはめっきり減ってますが。

CDは買います。


DVDより。


。。。ブートCDが最高。。


邦楽で歌詞あるものは 歌詞内容を映像化しながら聴くのでCDがイイ。ドラマ仕立てPVとか許せない。

洋楽と邦楽一部ライブがどうしてもカッコイイのは ライブアルバムに走ります。

DVDだと映像に飽きるので CD化するか、、って考えると。


。。。ブートCDだな やっぱ。


これが某 辛そうな名前のバンドがですね~ 非常に多い。


初来日チッタはVHSで持ってたんですが、91~93年で1つ。

あと2~4年ぐらいで1つは押さえておきたいんですよ。

それ以降ジャズベのはまた別枠で。


ライブ内容をなるべく確認すべく動画サイト活用すんですけど。




服着てんじゃん!って音と関係ないとこに
気合の差を感じてしまうのはどうなんだ?


結構観たからなぁ。このバンド。ミスフィッツ衣装のはイイライブだなぁ。。


あとモヒ緑髪のヤツね。あれは最高。DVDしてくれ。



















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/721-c779416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
