CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ブートのクレジット検索してたら。

Tracks 11-19:
Date: 30/12/1989
Place: Long Beach, CA, USA

??

!!

これ Psychedelic Sexfunk Live From Heavenのテイクじゃん!


13年ぐらい前初めて観たライブ映像の音源!、最高!買い!


おお 名ブートだ。。ブートなのに名盤ってのもどうかと思うが。

あとDVDだとPINKPOP91もイイなと。


おお。



前半がウダウダなのががまた際立たせてくれます そんなサービスいらねーよ。

ま 脱退わずか2ケ月前だし。。


また 別のバンドでライブアルバムは押さえつつ、別のライブ内容を確認。

、、、あかん DVDも欲しくなってきた。。


まずは主要ドコを 時期別でCDで押さえて。


DVDへ(のちCD化はする)


。。。シングルカップリング曲、未収録音源集めたり。。

。。。これプライベートライブやんってテイク集めたり。。



モンハンのアイテム集めの如し

やったトキないけど。


公言 デビュー以来 鬼束ちXろの大ファン。これがまたライブ動画 軽く観てたら涙出そうな。。


。。。DVD買お。


なんかDVDおもしれー。リオのアースすげー。ファンキ~。


明日はライブです。


関係ないけど 映画パイレーツオブカリビアンのブートに海賊版だ!ってツッコミ入れるヤツってぜってーいると思う。










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/722-8b14fe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
