CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
晴天!んでいっぱいのギャラリー!

。。はいはい客よせパンダなCMS 

の中でも 特に赤着た二人。


今日は赤シャツやめようとか思うもやめれず。
サービス精神、、と思いきやパフォーマンスもプレイも自分達が楽しむ為の。常套で上等。


IMGP0209_R_20110507215728.jpg
画伯の
IMGP0210_R.jpg
作品!!

コニタン背ぇ伸びてんぞ。


今日はですね、CD購入の御礼ありの、二人組みになってた”ダッタ”や おお狙ってんなぁってイイ音出してた
”わすれなぐさ”(見事に通行人惹きつけてました)

そいでイベンターさんや レインボーグルーウ”のベース弾きが
IMGP0211_R_20110507215728.jpg
ケガしてるし。お大事にな。。

出会いと再会な1日でした。


大御所、御仁 カツさんにいろいろ情報もらったり、モトもちゃんとイベンターさんとツナがったり、

過剰じゃなく自然~にコンタクトとれるとこには自然~に付き合っていきましょう。








 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/723-e9f7e650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
