CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
んで超常連のAさんには!

IMGP0212_R_20110507215728.jpg
コメントいっぱいの写真集頂きました

ありがとス!愛情たっぷりです。これ凄ぇ。永久保存版。


そういや 以前 写真の御礼にカップ麺 送るっていうジョークは実現したんだっけか?

野外やってるといろ~んなコト起こります。




今日だと。



外人に動画とられてたり(あれはレッチリ好きだな)


子供がダンスしてるのでずっとソコにいたり(可愛いなぁあんぐらいのコは)



MC中に”おひねり”頂いたり(あれはすごい方です)

 

そんなこんななライブでした。

ああ ライブ内容に触れてないな。まぁそうやって、名前や存在が通ってくのは嬉しいことなんで。


呼ばれればライブやるし しっかり演る。


そこに こだわっていきたいのです。


いろんな方々に感謝。



僕 <あ XXXX連絡して!アドレス知ってんだろ?>


IMGP0208_R.jpg
受信箱1000件から探すCHI-。。

アドレス帳ってのがあるんだから、ちゃんとしような そこ。





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/724-f031f569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
