CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
こないだの日曜、知らなかったんだけどデカイ音楽祭みたいなのが栄でありまして。

街全体でフェスみたいに会場いっぱいあってっつー。


。。前日の奥ハXコ観ときゃよかった。


それにH君率いる(率いてるのか?)フラメンコユニット ”魁ジャックローズ”が演るっつーので、顔出してきました。


場所は なんかデカイホテルの西口。そこら中 アンプラグプレーヤーと音楽で溢れてましたねー。


イベントとしてはオモシロイのですが。。。


110515_1516~01
栄の道路事情的に無理

画像が愛車自慢みたいになっちゃってます


それでも交代で見つつ。数年経て アコギでデミニィッシュいっぱい弾いてるのは喜ばしいことです。


ミクスチャーを基点にルーツを掘り下げたくなるもんなんですね~。


その後 当然のように、あ コツも最終参加しつつ。飲んだり 歌ったり、


ムチャブリ騒いだり、


もう なにがなんやら。

110515_1902~01
画像もなにがなんやら

なんかトイレットペーパーが登場してます。


音楽三昧ってより旧友と騒げた楽しい1日でありました。


の前はリハだったのでやっぱり寝れず。。



オゾンリハ ツメ段階。。


ビーエモ よろしゅうな!




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/729-7d33e0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
