CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
去年末にライブ音源にハマって 今年は年明けからパンクロック再燃でして。

、、たぶん16のユルイ系に飽きてたんだと思うんですが。

ここにきて 遂に音楽性が並列してます。

1日に聴くCDの中身が バラっバラ けどイイ感じ。テクノ飽きしてるのはナマ音好きな時期だからか?

草食 肉食 雑食、、、


。。。完食系です。


間食ってのもあるが。


で。表現として ベース弾くんですがね。

生物は 生きてく為に必要ないスキルは退化していくんですよ。

使わないと あっちゅー間で。遺伝子に残るとかベースで超 財為すか種残すかしないと無理なわけで(それでもガクジュツ上ナイらしい 意外にシビアな遺伝子)


久々 ロックスラップ バリってやるも、指が忘れてる。。


ピックなんて、8がまともにいけん。


そういうもんなんですね~


ってことは走るとか飛ぶとか 箸使うとか(まともに使えんが)のが 必要で。


普段やってるってことなんですね。



ってことはよ?




ファミスタもヘタになってるってこと?




。。なってナイのも どうかと思うが



必要なスキルだったとか?

けど生きる活力の為の好みって遺伝子レベルだと思うんですけどね~ どうなんでしょう?


*ファミスタネタもう いいべや
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/731-33632ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
