CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
メンバー一同+今回参加してくれたビーエモの二人 お疲れさまでした!

主催がスタジオ ベティックスってのもあって知ってる顔ぶれずらり。

社長にチャチャ入れられながら というかPAやって頂きまして。アリガトす。


こーゆー楽しんでやれちゃった日ってのはデジカメ放置。コツかそこらが撮影してくれてて。


ライブの内容や雰囲気は 来てた人たちに伝わっただろうので OKです。


一言で言えば 昨日のライブは。。

ベストバウトだ(闘ってはいない)


あと。


玄関あけたら 2分で 、、傘 崩壊。(搬入玄関ね)


IMGP0213_R_20110530183742.jpg
本番前。。カメラ向けると とりあえずノるやつら。
IMGP0214_R.jpg
打ち合わせ中?。。でもないな 本番前。まぁ撮影してる僕もなんですが。
IMGP0239_R.jpg
今回の華の役割 びーえも


バックダンサーつーか 僕より前に居ましたが。

けど楽しかったです。”花道”の床 大丈夫だったかー?
IMGP0217_R.jpg
立ち入り禁止です

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/738-e684dff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
