CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
CRAMEL MID SOUL 2DAYS 二日目 もちの木広場。

前日の疲れも酒もなんのその、ブットばしてナチュハイにライブ開始!
びーえも あこちゃんも参加で なんかこのメンツに安心したりします。

前半から暑さもあってガンガン音出していって見物も増えてましたね、写真撮ってくれる方もチラホラ。

バンドの結束というか信頼感と手応え感じるライブでした。

。。。俺らかっこいい?? みたいな。

うーんCD完成してればなぁ。

勢いでCDいっぱい売れそうだったのになぁ

んで。終了後。
090906_1745~01

なぜか今日は集まり悪く、なぽ嬢とCHI-とメシ食ってました。

アロンアルファ使用

トーク的には。トトロが精神安定剤と言い切る なほ嬢と。

飛行石をどうにか欲しがる僕と。

現実から目を背けたトーク中心でした

プルートの7.8巻も手に入ったし、姪っ子達にも会えたし、気分的にはアトホれた夏の終わりの午後。

次回 オフお疲れ会でもやって、みんなでバカ話したいですね。

忙しい中 参加してくれたあこちゃん(はぴばすで☆) またハナシしましょー。
2DAYS 付き合って無理してくれた なほちゃん。ホント ありがとうな。

。。。12日もお願いします、、深頭下

いや、無理、 言わん、けど。期待してたり。なんて。いや。その。

夏の終わりにカンパイしようよ?






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/74-0a42ca8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
