CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
時間の経過を感じるトキ。


以前のライブ写真とか見て。



かつてステージ衣装だったシャツが



今の部屋着になってるトキ。


てーか最近シャツ同じだから違いが不明です、ヤバイなぁそろそろ。

で。Aさん作成画像集!ありがとです!ようやく保管場所のウチに到着しました。


110609_1705~02
ちっこいの発見

110609_1705~03
なるべくゆっくり。。


110609_1705~04
てーか父親が保護


こんトキ 音聴こえてません。が。重要じゃないです。


あのですね~究極的には。


1.外人踊らす(特に黒人)


2.フツーの10代のオンナノコに支持得る(感性豊かな)


3.子供 踊らす(あと犬とか)


うん。これ大事。


踊ってくれてたからイイのだ。


伝わるもんだ。


テクニックにしか興味ないガキやプレーヤー 商売ケのオトナ、見た目重視なエラーファンは


しゃっとあうとだ。


音楽で何がしたいかは いつだってシンプル。












コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/744-83625860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
