CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
続いて2日目。いつも録音してるにライブ音源頂きました。他 いつも声かけてくれるカメラマンカツさんや

その他モロモロ。

IMGP0246_R.jpg
こちらアルバムジャケの撮影お願いしたシンさん いらっしゃい。

あ。そういえばギャラ払う約束 次会ったらとか言ってたんだった。。しまった。。

今度あったらメシおごります。覚えててね? 26日日とか?
IMGP0247_R.jpg
記念撮影~

いやぁ。ホント顔馴染み増えたなぁ。対バンにも7~8年前の僕やCHI-知ってるコとか。。

source_110612_1534~01
Aさんに頂いた  プレゼントはメンバー分のマックカード(!!)


これで。あの。甘いのに肉挟んでるヤツとか食えます。マック Drどりとる? グリドル?グラビアあいどる?


有難く頂戴いします。メッセージカードはモトが保管。。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/747-94ad871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
