CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
頂いた画像集から。

今日はコツ入り(体調胃腸風邪)

久々僕とCHI-は黒系シャツ

あー 画像ないや。

ライブは楽し。で 野外特有の見渡せる景色と求心の為のパフォーマンスはエネルギーの消耗がハンパない。


ちゃんと演奏したい。けど魅せる要素も大事。もうちょいコントロールしないとな。


今日は本気で暴れすぎです。ラクに、BPM130も軽くノリ良く、けど弱くならず。

うーん 調整必要。

けどパフォーマンスで惹きつけ足とめさせ 。。楽曲まで届けばセールス伸びるっていう、


やっぱまだツメ足りないです。時間と構成のバランスの提示。




それでもCD購入してくれた方々ありがとう!!

110609_1703~04
110609_1705~01
110609_1706~01
”おひねり”くれた紳士


110609_1706~03
110609_1706~04


とにかくコツ不在ライブも多いからタクちゃん&コニタンの歌ラップMCって今後重要。


新曲増えてこればまた変わってくると思われます。


僕の仕事はボトム&オフェンス&とりあえずジャンプ


ジャンプは趣味だな。


たまたまそういう曲あるってだけで。。


ファンキーにいきたいもんです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/748-e2404713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
