CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
さて次回のライブは26日であります。


の前に。戯言ってみよう。


電源ケーブル紛失して再購入、CDまた盛り買い、
プレイ調整に意欲的、とか言いつつ飲み会優先。


古文の復習が 子分の復讐に聞えた今日このゴロ 、。。TAKA


友人Bから IPAD2 なるものを買わないか?と連絡あり。


うーん。あれなー。持ち歩くには微妙な大きさなんよねー。折りたたみ式で 単行本マンガサイズ出たら

買うってことで。


あ 思い出した。

imagesCAJIY3GY_R.jpg
029_R.jpg
タッチパネルの元祖

そうか。 違和感ないのはそのせいか。


ライブ後は汗だくで。


もう球児の練習後のように 頭からザバーって水浴びたれいって思って。


公共の洗面台へ。


アタマつっこんで センサーが反応!水ざぱ~ぁ~!!



imagesCAXTH2FD_R.jpg

、、石鹸も出てきた


それはそれで洗ったけど。


そんな日常。ライブしてーなー。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/749-85d9490b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
