CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ほんと  聴く は好きなんで買い物の大半を占めます。あとは服ちょっと買ったりぐらいで。

ジャケに一言。中身とか紹介しないんだけどね。

110618_0923~01
スーパー銭湯の掃除、休憩中。。 長靴だしな。

110618_0924~01
探してたレア版 くれーじ~らーぶ~ 
110618_0923~02
問題作。


と言っても買うのに問題はないわけで。所詮文化は生活のアト。


いろいろ考えさせられちゃうので困る。消費も飼いならされて もし全部ウソだったらどうしよう?って。


何年も何年も居るハズのお笑いの司会者は実在しなかったら?ってアホな思考に陥ります。


1.世界からみてかくかくしかじかで けど自分ゴトで憂いじゃっていんだけど、メシ食えてるから所詮生活のアト。


2.どんな貧困にもユーモアも下心もあって。同じことで。


3. アンタ バカなこと言ってないで 早くガッコ行きなさい!って叱る母親。


3な環境が健全。


セカイなんて世間がないようになく建物と人と社会のルールのことですね。

110618_0924~02
涙なしでは聴けない。。


コメント

なんだよ、「タッチ」か。。

「みゆき」のヤツ探しといて(w
2011/06/21(火) 21:16:34 | URL | アニキ #ssipyxQM[ 編集 ]
Re: タイトルなし
これが 持ってんだな ”H2O”

..OPの♪MIYUKIの部分はTVバージョンだったと。

あだち作品は みゆきが一番好き。
2011/06/21(火) 21:56:22 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/22(水) 22:14:26 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
うる星やガンダムもあるでよ?ニールセダカ素晴らし
2011/06/23(木) 17:15:59 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/751-d4efb595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
