CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
リハ後のミーティングでナンカ今後の流れが決まってきたので随時報告しときます。

7月24日(日)58ムーン!

スーパーフリークact2 でしょ?ちゃうんかや?


。。ま その辺りも随時。また後日。



飲み会と称し ファミスタ大会してました。


名目がすでにアソビなわけですが。


また後日。。



とりあえず。


150x150_square_7369978_R.jpg
きゃ~いや~

生物が死に近くなるメンタリティは怖いやん。

死なない みんなが笑える太平の世希望。規律とか堅いのはいややぁ。

必要だと思う思想は危惧のポイントの違いだと思うんス。


そうそうリズム提案を出してみましてですね。

全然強要でもナイんだけどさ。


リズムに大事なんは。


膝! 腰! 首!



。。。



痛むとこばっかやん。





untitled_R_20110620201154.jpg
こーなるわけだな


あいあいハンパになら書くな とか自分に思う今日です。


また書きます。


延長戦だらけのファミスタとか。


友人達に感謝。楽しい夜。もっともっといっぱいダベりたい。










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/753-4826a072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
