CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
いろんな言い方があって。1234を表拍、の1endのendを裏拍という。

正確には拍裏なんだが そうすっと2.4拍を裏拍と呼ぶと更にややこしいので。

英語にしよう。


1234をダウンビート endはアップビート。

バック アフター オン オフは無視(*バック=今ドキならリズムニュアンスもしくは2.4のコト

オンは1.3 オフは2.4を指す場合多し)


話戻して。


演奏するトキにカラダがダウン→アップ。


あら わかりやすい。


モー娘がヒザ使って16分をとっていたらしいが、そうすっと16の裏はどうすんだ?ってことで。


出すリズムってより ノル身体のハナシ。


アップを強くノって16を手で出す。16裏はスラッププルがほぼ100%


。。久々 クリックから全部見直してみました。



見直してただけかい   (しかも呼び方とか)


ライブで観てください。俺 カカト浮いてるから。バスケのドリブルするみたいな身体の動きになってるから。


ってのがキモチいいんだな。アップしたカラダからアップした音が出る、、とは腹筋つってた裏打ちドラマー談。

やー わかるな~。


うわ。まとも過ぎて誰も読んでねー。



。。。おい ここまで10秒で読み進んだヤツいるな?


んじゃ アップビートと言えば!


アップ ビートといえば~



imagesCA1DC0E2_R.jpg
ふ~コッチか・・


しかし普段バカやってても、ちゃんと こんなん知ってたりすると。イヤだね~。


imagesCAJMIT8V.jpg
やかましいわ 赤アフロ


。。な わけねーじゃん。のバカ証明的1ショット選択

朝マックの甘いのはダメでした。


空いてるモスが好きです。








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/754-4dbd5518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
