CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
motoです

TRIVE&TRIM一発目無事終わりました!お越し頂いた方ありがとうございます!

無制限に飲み食い出来る上にほぼ生音でライブ出来て聞ける最高のお店ですね~
しかし良心的過ぎるシステムゆえに経営面もですが中に入ってた店長のよっしーさんの体が心配

今週土曜日はこないだよりは人が溢れてると思います

イライラしたよっしーさんにビール頼んだら代わりに包丁が飛んできたなんてことにならないように


…出来たら今週は手伝ってあげたいなぁ

2000円払う代わりに
コメント

俺 食ってねー 飲んでねー。
炭酸水3杯、、、

なんか経営心配で(W

ちゃんとお礼しに いい演奏しような。12日。
2009/09/07(月) 23:24:50 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]

俺はついつい飲んじゃったなぁ、、、イイ演奏してイイ雰囲気にしてあげんとね
2009/09/08(火) 14:54:17 | URL | moto #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/76-a8b8ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
