CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
知ってる人は知っている、以前の野外ライブで音だし中 弦切れて。

。。対バンさん走らせた(ありがとう)


のダダリオ余ってたので 張ってみたらよかった。


なんだろうな この散々カップ麺 選んで。


。。結局カップヌードルって感じは。。(しかもプレーン)


さて肉屋でプライムサーロインって文字がブプライムローンに見えた、池上さんに感謝したい今日このごろ。


昨日のことごろ。ライブ報告続編です。


source_IMGP0250_R.jpg
終了後はメンテは大切。

予想どーり暑かった。
source_IMGP0249_R.jpg
こうしてると休日のパパです。
source_IMGP0252_R.jpg
ママ達ですこう見ると良い休日井戸端
source_IMGP0253_R.jpg
ねむいらしい。。

さ 全然ライブと関係なかったですが。よいです。音楽ハナシはメルマガか雑記でノンビリ書くとします。


CD購入と集まってくれた人たちとAさん写真集にデジカメ撮影 ボウのおっちゃんに、えーと。他!いろいろアリガト。


ライブの説明ってできんよね。

また来い。栄付近はいつでもやってらあ。


なんやかんやで気に入ってここ来てくれた人!忘れんようメルマガっといてくだせえな。









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/760-63a4e6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
