CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
あー もー おりゃFUNKがしてーんだよ。

つー。

110626_1225~01
友人の友人のハードコア。。ユニット!!ベースレス。


ファスト要素とオールドスクっぽいのがなんか懐かしい。多分ボーカルとか無理してやってると思うんだけどさ。

見事。


媚びないと思うんやあ。売れそうなファッションや シーンの数字や ウケそうな曲調にも。


”姿勢”が好きです。


ある種 音楽演奏できる人間が音楽言語で会話しちゃうとコードが複雑だったり、無駄に高度になっていったり。

結局 なにをしたいん?ってなってしまう。


パンクとヒップホップに共通した あ!わかる!って感じは。。


不良少年にしかわかんないんかもなぁ。。


シンプルに熱量がある音楽がロックやファンク(お隣どーしの両極)その熱量を高めたり 密度濃くしたり 狙って放出する為に。スキルって必要だと思うんだね。



音楽は大衆娯楽であれ。


んで。


110629_1205~01
天気いーから俺は寝る。


ナナメってるのは目線がそうだから。



マジでコメ食う五秒前(あ 食ったな)



 


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/762-a2d81757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
