CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
来たる。8月!


まじで。



大阪(神戸)VS名古屋 ファミスタ夏の陣。


in 自宅 ここしかねいから。

ナンだ やんのかー? 


58のトキ プロジェクターで やったらライブより盛り上がる気がする。。


さて。暑いです。けど オトナなんで迷わずエコアン入れます。

快適にしといたほうが人間関係も作業もスムースてな投資です。


野外やりだしてから仲良くなったKさん。カメラマン?ギタリスト?

うーん ナゾな人なんですが、魅力あるのでナンカ仲よかったり。


で。ライブの鑑賞お誘い受けまして。明日。


調べたら。


あー XX先生絡みやん!てこた。 あ コイツ、。あ この人。そいえばアノ人も。



。。世間狭っ。


チー参加拒否(あはは


とりあえず。明日は自分たちのライブが先!!


今日は10年ぶりのコとジャムってきて。服も買ったし。うーんカラオケでもいきましょうかしらん。


いや ライブだし。シンガー消耗させてどうする。


そういやコツ アソビくるとか言ってたんなー。まあいいか。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/770-b563ffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
