CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
曲減らしちゃったけどCD購入あったのはありがたいことです。感謝。


最近リズムの根本の組み立てが変わりつつあって、まだ慣れてないとこもあるけど上々。

ジャムかカラダ入れて弾くこと始めてたので、、つってもわかんないだろうので。。


楽しく全てにバネ入れることでテンポんの飲み込みが楽になったと(やっぱりわからんわな)


24日 58ムーンが一時のキリなのでそこまで突っ切ってしまおうと思います。

IMGP0284_R.jpg
IMGP0281_R.jpg
やや盗撮気味


しかし今週16日(土曜が また もちのき広場にて。


24日が栄広場やって その後 58ムーンでイベント。


そこで夏バテ対策にゴーヤチャンプル食っても

手遅れな気がします。


ってぐらい暑い。マジで。


終えて 水 水。。ってぐらいがジャンキーの中毒状態とか思うと

クスリって怖いなとか思ってしまいます。


いやぁ、。コーヒーやめれんのに無理だ。自信あるもん。

NOドラxグ。


ライブはまだまだ続きます。


暴れまくってナンボです。


。。体力あるウチは、、 



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/772-77b05b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
