CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
アチーとか ダリーとか言ってっと、


コンビニで発売日のマンガ立ち読んじゃったり、寝そべってジャガリコつまんじゃったりして。


温存した体力 発揮するタイミング見失っちゃったりして。


とか言いつつ。明日のライブ暑いんだろなぁ。。


対策はナイもんだろうと思ってんですが。



ん~。


IMGP0273_R.jpg
タオルの下に熱さまシートとか?
IMGP0265_R.jpg
いっそ熱唱
IMGP0274_R.jpg
ま やってるトキは気にしちゃいないんですがね。


ハデに消耗して散ってみようか。。


明日 もちのき13時50分!


。。。行くのはやめとくコトおすすめします(観る方も大変)


のカワシ


24日 58ムーン!!これは楽しみじゃん。タコライスとか。







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/775-08f7fa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
