CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
いよいよ24日の58ムーンが迫ってきました。

ってーより よーやく意識できるまで日程進んできたってことです。


。。。また弦悩んじったよ。。ナンだろな、この試合直前にバットとか迷うクセみたいナンは。


と言ってもサスガに選択肢も減ってまして。気分で決めましょー。

気分はスベテに勝る。

ファストフードは食事をナンと心得る(インドのパンじゃなくて)分けてガッツく、パーティピザとか大好きなクセにバーガーは食事にならない。


”食事”をしたいトキのファストフードはなんと寂しいものなのか。

っていうグチ。
110716_1752~01
けど2ケ食った差し入れの菓子パン。
驚きの1200カロリぐらい。けど足しには足らない。

なんのハナシだ?


食卓で食事がしたいってハナシだな、。うん。
空腹満たすだけじゃないんだー。



食えない 寝れない 消耗行動激しいってのは夏の定番ですが。


狙って


マシュマロズ あっちゃん宅にWiiやりにいきました。


え? うん。Wiiやりにいったのが目的です(ちったーダベれよ)


110717_2236~01
そっくしなCHI-キャラ
110717_2150~01
そしてピンホン いたいた こんなヤツ


そして僕は意外なほど Wii飲み込めました。いらん才能開花してました。

シンちゃんまた勝負したらあ~


ライブ対バンよろしゅう~

落ち着いたら またアソビいきます。




















コメント
よろしく!
24日は、宜しく!

「Wii」は、いずれネット対戦したいね。
う~ん、時代は変わった。
つ~か、ゲームが変わった。
2011/07/21(木) 20:02:14 | URL | あっちゃん #-[ 編集 ]
Re: よろしく!
や~ けどTV見て 横でギャーギャー言い合うゲームが楽しいのよ@

うい!24日で!よろしゅう!
2011/07/21(木) 22:09:52 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/778-74b2d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
