CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
IMGP0293_R.jpg
うい わんわんお土産は僕が単独完食しました。15コ。。

またジャムるべー

IMGP0295_R.jpg
デジーカメーがブレ機能オフってたらしく。すまん。

これ懐かしいメンツ揃いじゃね?次回は復活兼ねて対バンしましょー

IMGP0296_R.jpg
ウチのブログやらCDやら昔っからお世話になってるSチ。あっちゃん奥方です。しんちゃん可愛がってます。

が。Wiiではホンキ出します。
IMGP0297_R.jpg
いや~ ネタのようにブレてる タクちゃん。&お客さま。心配してたのは身内が多いから全部は相手できんのと、知人の式で無理やり混ぜられる感が出ると イヤやな、と。

ラク~に楽しんでもらえたでしょうか?
IMGP0303_R.jpg
Aさん作成 CMS団扇!!

すげジャニ真っ青な出来栄え。ありがとす。

けど本人達が使うのはどうなんだ?

IMGP0301_R.jpg
盗撮されとった。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/785-4d2f2721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
