CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
58でのライブの翌日 モトの誕生日でした。


モト 25歳(推定)のバースデーです


<もー帰っぞー>

<え~12時待ってたのにー>


<まーえーがな。。。とか言ってメーリングリストでお祝いしたりなw>


<あはは~>

とか言いつつ。悪ふざけは大好きなんで。

。。実際やってみたりする


帰り高速移動中。。深夜。12時越え。


ピロロ~ メーリングリストでの受信。。



TAKA <<お



コニタン<<め



CHI-<<め




おめめ?


タイムラグに泣かされるCHI-、笑いのカミはメールが苦手なモヨウ。


うお~ 誰かボケろ~ ボケロ~ って思ってたら。



タクちゃん <<みんな ありがとう!!





。。タクちゃんナイスプレイ!!


完全フリーからゴール奪ってくれました。あっぱれ。


そして その後 見事にスルーして挨拶した モト。なんともオトナの階段の登りっぷり。


ぷりっぷり?


そこはいいや。


そんな CMSライブ後 道中でした。


これからも いいリズム音だしましょう。まずはCMSは しばしオフへ。。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/786-411bcf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
