CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
IMGP0306_R.jpg
実にカノジョらしいと思うのが50%


なんじゃコイツって思うのが70%。。あれ?
IMGP0307_R.jpg
画面シュイーってやつ。けど地図出るから重宝。

そいや以前 岡崎で方向見失ったトキ コニタンのGPSでひらったけなぁ。

コツ。いい加減PCをネット接続しろよ。
TS3V0001_R.jpg
アイジョたっぷりに郵送されてきたKさんの写真。

。に限らずCMSはいろんなプレゼントだったりこうやって画像だったり周りにお世話になりっぱです。

ありがとう ありがとう。ちっとづつお返ししていこう。

また書くけど。俺とかCHI-はバンドやってなかったらヤバかったよなぁ。。


きっと。



。。なんか別のコトはやってそうだけど。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/787-49e0f66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
