CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
基本気合! 万事自己解決!


軍ってーか 族のようなCMS。


つぶやいて。


たまるか。


平日に


呑みに行く勇気はもう無い。


コニタンはマヨネーズが苦手。


ツナマヨ食えんとは、人生ボウにフッタも同然


たくちゃん曜日 間違いで欠席


家康まんじゅう待つ。


ガンバレ!より

ガンバッテ!の方が ハネてる分 応援された気になる


某RPGで


王様倒してセミリタイヤしたかった


女子高生は


雨の中 坂道下る 自転車が似合う


ブルーハーツ好きなコって


なんかいいよね?


なんか キタから カチってしたら、ぶわ~って見れるのよー。


全然ワカランって言われたツイッターの説明




以上 ここ数日で ふと思ったこと全集でした。


また弦切れたので 新しいブランド試しからやぁ。。


全然 進まんぞ おい。












コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/789-7044c085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
