CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンカのパーカス ラクチンとメールで打ち合わせ。


<<やっぱ先発二人 抑え二人だと3試合の方が。。


<<それもシンドイしなぁ、。2スト後 真ん中のみとか?


<<それも投球術のオモシロミ欠けるし、、


<<う~ん。


ファミスタに備え。。



こないだのイベントより真剣な打ち合わせする二人


決戦は金曜日土曜日!


もはや 弦選びは限界まできてて、条件的にゲージ 芯線 音域と もう、ツブあんで酒風味にゴマのって ちょっとコゲてスミマないアンパンしか食わねぇって感じになってしまいました。

セッティングとプレイスタイル含めて唯一ってものはあるハズなんですよね~


あの弦の引き心地と あの弦のバランスのミックスはナイものかと最近ずっと探してたら、ふと。


あ。


出会ったや。


おお。


なんだこの 当たり前の感じするキセキは。


答え知ってたみたいな。


まだテストしてみないとわかりませんが 多分OK。


ようやく進みました。バンドは曲作り中。。CHI-モト気に入ってくれた いいのあるんだけど順番待ちなのでアレンジ手伝ってます。


PAP_0000_R.jpg
ゲーム画面のような名古高 音楽聴いて 弦悩んで 移動。。

けどマドあけないと どーしても夏っぽくなんないよね。




 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/791-436d4d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。