CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
なんぞやオフな日々です。

さて先日のYOUTUBEにライブ動画アップですが、、裏ハナシ的に。



コツが胃腸風邪だった日です


OPの静止画でうずくまってくるのはその為です。んで始まってからもナンカ そわそわ~


彼もまさか それを保存されるとは思わんかったことでしょう。


あとはー、。うん、CMSらしくて好きですね。主観ですが。こんなバンドです。はい。


バンドのゴリっとした感じっての狙ってたりすんですが、ベースでかい ウルサイと言われ続けて15年ぐらい。。


ふっ そんなん気にするかいや。なあ?



けどイチオー バランスとか最適化は計算しまくって音つくりしてんですけどね。


最近 弦は悩みまくってナントカ落ち着きどころありましたので今後に期待です。


自分にか?



昨日、クラシックスティングレイ弾く機会あったんですが やっぱりリイシュウにはなってなくてガッカリするやら ホっとするやら。


ぽん ビ! プグ! あ 違う。


てーかトレブル パッシブじゃねんじゃねーか?(多分)


アーニー弦 張ってあったのでウロ覚えでしか比較できませんが。
・・あの女優さん10代んトキ こんな感じ?だったみたいな。

うーん オリジナルの 激重に ハイミッドのクセあるのにハマって
プリクローンやら再現PUやらを進めていって結果オリジナルな音になっていったんですが。


やはり気になるのはオリジナルのプレアーニー。


敵わんよな~って思いながら憧れ続けています。



全然わからりませんねっていうYOUTUBEの見所 ベース編


音もプレイの楽曲もクラシックは好きだけど2011年でCMSなんで意識しよーがしまいが、CMS。


ってなったからいいじゃん。


。。って観て思いましたとさ。


ジジイになったら買おうかな。けどその頃には60年モノになってるな。磁力とかムリだろ。


リイシュウよりオリジナルのが相場安いっていう不可思議。












コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/794-5593b117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
