CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
夏は早朝の今日も暑うなんぞっていう空の明るさが好き

真昼間の日差し痛いわっていうのが好き

夕暮れの一気に祭り後みたいに暮れる色が好き

深夜のもわぁってしつつ風とおるコンビニ行くべかって雰囲気が好き


。。盆も過ぎるとなんぞや後半戦のサミシィ~負け試合第4クォーターみたい


ロスタイムギブミー!

夏が好きなんやな。アツイけど。


今年の盆休みはなるべく毎ン日どっかいって旨いもん食って。ダベって。映画観て。

ひたすら自由に過ごしました。

モトにお土産も頂きました。単独でまんじゅう制覇しときました。


今年は実家から連絡ナイなぁ 帰ってくんなってことかなって思ってたら。


ぷるる~

オフクロからTEL。


<あ ゲンキ?暑くてね~ そういえば帰ってきいやって言い忘れてたわー


やはりか。サスガ 母。 俺 次男坊を自覚



<おー んじゃ明日 昼ぐらいでー>


って食事でもしようっていう約束とりつけまして。



当日。


ぷるる~ オフクロからTEL。



<あ もしもし。 ,,雨降ってきたね~ソッチ大丈夫?あのね~ なんかコゼワシクてね~ 中略

また 今度でもいい~?



。。盆に実家からドタキャン食らいました



珍しくお土産にビール買ったんですけど。。

スイカにしなくて良かった!なんてラッキー!って捉えるしかない心境!


。。おい 墓参りできんじゃん。


さ バンドやろ。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/795-158e3772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
