CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
DSC00410_R.jpg
これは珍しい立てライン ツインマイク
DSC00448_R.jpg
てーかPCに余ってた画像集
DSC00449_R.jpg
ああ 俺ってバンドやってんだなぁって思い出す
DSC00459_R.jpg
とか言いつつ ちゃっかり新曲準備できててベース叩いて弦試し続行中だったり
DSC00464_R.jpg
う”~んライブしたいなぁ あと10日ぐらいか?チョウチョとか忘れてらあ
DSC00465_R.jpg
ジモトじゃタイコ叩けず早々と名古屋入りしたモト


11年 後半戦 悔いないようライブに曲作りに気ィいれまっかぁ。

お?なにやら忙しくなるんじゃないか?


それもイヤヤな。。


なんてな(ワクサン)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/796-b1e60a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
