CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
またまたオフクロからTEL。


ちゃらら~んー。


<あ ゲンキ? そうねぇ帰ってこれんの? それじゃ また野菜 送っとくから。

 少しでも助かるでしょー?


 また忙しなってね~ 明日から また、それで <中略。


 ああ うん それじゃ。明日、か明後日にでも。


 うーん 送れたら 野菜送っとくね?>

。。


それは送れない場合もあるってことですね?




。。そしてまだ届かず。。


前回もな(忘れてたらしい)


きゅーとやわあ 天然マミー。あんまオフクロつー意識も違うんけど。いいオトナです。


元バンドマンでギター弾きでもあるアニキからTEL


ぴらら~ん。


<あ 俺。あんなー バンドやろう思ってなー。んで。

 
 。。ベース お前な!



え?確定?


ちなみにドラムは旧友Tちゃん。


う”-ん。KがJに呼び出されてRに加入したいきさつ思い出しました。キョーダイ。すげぇなソレ。


が。今んとこ 未定。未確定。CMSあるしや~。


音出してメシでも食おうやー。


さて。

ゲネ昨日終わらせて。調子は悪くない。最近ずっと考えてたコト多き。まだコビリついてんのかな?


ちょっと野球したかったりバスケしたかったり、寝不足だったり。パッチ変えてみたり。

バンド含め、生活見直してみたり。俺ってシュミねぇよなぁってライトな映画みてたり。ヘビィなマンガ読んでたり。


レンジ狭いんよ。けど単独なら狭いもんであって。人と会ってダベるのが好きやな。


狭いけど濃い。一人で世界旅行してみるより近所で友人と茶ぁする方が楽し(たぶん)


この世界はあなたの知らない面白い事で、

満ち満ちているわよ。

っていう名言には ただ起きる起きた事実事例に希望的観測を含んでて。

またその希望的観測を必需品よって言う。

20歳には5年先しか予測できんくて。30歳には10年先が予測できたり厄介な機能。



一等おもろくする為にゃ。チャレンジ?コンセントレーション?リラックス?バランス?アクティビティ?



よし 今年から年齢減らしくことにしよう


ライブ→ライブだけで かなり刺激的なんだけどね。


土曜は ド祭りの街中でライブ 日曜は初ハコだー!! 2DAYS。









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/798-aa0e6c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
