CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
今日はライブです。栄広場で14時20分予定。

んで先週知ったんですが今日は名古屋はド祭り!ど真ん中祭りです。


先月ぐらいから夜スタジオ向かう途中 高架下は わらわらと人だかり、ダンス練習をよく見かけたもんです。


学生さんやらフリーターさんやら 学祭ノリで汗だくになってるのを見るとナンカ微笑ましく思えます。
そして毎年 市内うろうろしてると交通規制に出くわしながら イッセーフービ風な若者の大群が移動するのを見かけまます。



僕 <おー あちぃーのにガンバてんなー ほらー>



CHI-<ホントだー。あれだねー。ヒマなんやねー >



なんてコト言うんですか!


同じようなもんです。僕らバンドマンも。年中やってるかショットかの違いで。


アイデンティとまで言いませんが そうやって目標もって行動してるってのはすげぇイイと思います。
少なくともナンもやらず夏終えるよか全然イイです。


僕の場合。


バンドやってるのが当たり前過ぎて ガンバってる感なかったりすんのは。


。。贅沢なんでしょうね。


ガンバレー いや ガンバンなくてもー。


ガンバれー。クソマジのが楽しいぞー。


やべぇ オモレーって思うバンド活動レベルには ソートー エネルギー投資必要なんです。
月2本ライブは少なめ。。


草野球なら2試合やったら(本気で)超がんばった1日になることでしょう。 


いざ ライブ。けど楽しみな2本。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/799-d10ec2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
