CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ベースというのは弦を張ねばなりません。そして 音色 感触 価格
において弦選びは重要なのです。

過去にも散々 試した挙句 落ち着いたのはアーニーボール ニッケル105-045という超定番。

、、おにぎりで言えばツナマヨです。

昆布ってガラじゃなく、まずは押さえて、さて高菜か ネギトロか?って試してみるわけですよ。

で。今回 試してみて落ち着きそうなのが 通称 ワーウィック赤ラベル、黒ラベルもあるけど

赤かなぁ。

これがまさに。

ビールで言えば発泡酒  名前もREDラベルっていうリンク

常用してるウチに あれ?これ旨いじゃん!っていうね。安いし

おにぎり 選びも ビール選びも 基本おさえてつつ、慣れとコストだなぁって思いましたとさ。

けど。。

一番好きな コンビニおにぎりは


赤飯だったりします。




えーと何の話でしたっけ?




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/8-1c05581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
