CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
いつも野外でお世話になってる3スターでのコケラ落とし的 ライブに参加させてもらいました。

いやー。よくもまぁ。変態っぽい 濃い人たち集めたもんですよ。

楽しかったです。ハコも丁度よい広さ、休憩スペース デカイ外部SP ココイチ 王将 大判焼きと文句ナシ。

自分達のライブについては のちほどで。歓迎してくれた方々に ありがとう。


IMG_3024_R.jpg
ギターのタクちゃんが いいな チヤホヤされて。。ってボヤいてました。

ホント素直に感想言ってもらえるのは嬉しいことです。ライブが伝わんなきゃイミねーだろ?
IMG_3561_R.jpg
CHI-の歌がサクって届いたみたいです。喜ばしい。バンドにゃイットウ大事で。

うん うん そゆのを また オモロイバンド居たよー!って ガッコで。、、あ 夏休みだ。。

5分話題になって記憶にワズカに刺激残って。音楽やる影響になれば、これ サイワイ。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/804-b2a078eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
