CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
リハ後気がついた10X4ツイター付のセット積みだってこと。

本番前気がついた、バミった位置 誰も変えてないナイんじゃ。。


本番直前知った。


本気でコツが 曲順 知らなかったっていう。。


ライブはですねー。楽しくできたなぁリラックスしてたし。あと野外で鍛えられてると思う。

楽できた(おいおい) 動き回ってんだけどね。けど範囲内、音もどこでも聴こえる。


。。快適


天然芝の内野で試合できるみたいな。


野外もハコも引き続き やってくのでCD聴いたコは またナマで聴きに!

サンプル貰ったコは 。。CD買いにきてください。。


対バンのミナサマ 関係者の方々 お疲れ様でした。またアイましょう。


PAP_0000_R_20110829175234.jpg

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/806-05e82328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
