CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
台風がぁくるぅ ものすごいやつぅ 雨がふうっても風がふいても~
キスしてほしいィ おーYEAH~。

。。キレイに混ざった。

わかった人 カラオケいきましょう。

ライブできるのか?日曜。アウトっぽいな。
やっぱカラオケ行くか。。


PAP_0003_R_20110902220430.jpg
今年はまだ拝見してない 偉い様から バスデお中元?感謝。
PAP_0004_R_20110902220430.jpg
モトが大好き かにみそ。洗濯ノリみてーだ。。

そーそービュッフェやらマトモな寿司屋やら コニタン モトとCHI-でプチグルメツアー。

一人じゃよう行けんのでミンナでっていう。

食うのは好きだけど量食えんし(って思ってるんだがそうでもナイらしい)

なんか理由がないと外食を楽しむまで意識いかないんよね。

最近食ってばっかな気ぃします。

食う映画マンガ音楽聴くダベる。


音 出す。


どんだけキママな生活じゃ。


ありがたやぁ。

感慨深くなく。


え?誕生月はレンタル100円なの?あら嬉しい。
コメント

ばりばりわかりますw
カラオケいきたーい!
名古屋とおいー!

ご無沙汰してますw
TAKAさん早くツイートしてくださいwwww
2011/09/03(土) 08:45:49 | URL | あこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おお!良き理解者が!
久々!またミンナでカラオケ行きたいね~
ダンサー付き 変なラップ付きで。


ツイッタ見てるのが楽しいのよ。あこちゃんゲンキそやね?
おもしろく性格が出てる あと え?なにあったん?って思うことが多々。

気ィ向いたら ツブヤくとしますー。


2011/09/03(土) 09:14:14 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/809-28d2ea96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
