CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
最近の洋盤の。 紙ジャケってCDむき出しが多い。

。。UK盤とか中身 見開き2面とか開いてガックシ。。


ごく稀にベストとかでマスタリングの差を気にして

オリジナルレーベル盤にこだわりますが基本なるべく考えません。

リマスタリング ボーナストラック ライナーノーツあの手この手で


。。。そそられたりもしてますが。


オリジナルアルバム!しかも出した時期盤!(できればイニシャル)それでOKです。



さぁCD買うコはニヤリ あとはポカーン、、いいのだ。


某 緊急暗号のバンドが新譜出しました。

良かったのが勝ち ハズレが負け フツーが引き分けでカウントすると。

ここまで 4勝3敗2分け(1枚見送り)



ピッチャーなら先発ローテから外されてます


これが超名盤が。もう完璧なノーヒットノーラン級が1stなもんだからいかんのですよ。



Tちゃんと情報交換。


<どうなん? 新譜>


<いいと思うよー前作がOKなら買いで>


<う”~ん。。あ。RXXXは?>


<あー 前作ダメだったからねー いい曲 2曲しかねーし!。。買うけど


<。。買うんかい>



もはや義務


<XXは良かったよー。10年振り回帰。けど捨て曲多いよ~>


<あー ラジオでシングル聴いたわー。>


<えーと 2勝3敗。。?



負け越してますやん

 負け続きなのにずっと買ってるCDってキョーミある音楽性だと思う。。


捨て曲だとか 好みに優劣とか好き勝手言ってますがね。

音楽なんて嗜好のみだからいんです。歴史と世界中がOKでもダメなもんはダメ。


偉いのは僕たちはちゃんと買って。味わかるまで聴いて。文句言う。

買って聴いてじゃないと言えない。


そんな聴き方も。


最近減りました。


関心持たれないCDがイチバンかえーそーですね。


<あれどう?>


<あー キョーミないなー>


ってね。


ハズレ減ったけど大当たりも減ったよなー。いろいろ買ってんだけど。。


旅は続く。

















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/810-a749ac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
