CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
やべぇ、、ケッコウ高かったカビ取り剤使ったら新品フロになった。

だって、ゴムパッキンのスキマまでとれんだぜ?


いいものはイイ。


今年イチバン感動した

防止剤の方も楽しみです。


ちょいと周りバタバタ。なるよーにならあなとムシして。

久々プレイ面の思案。敵わんわーと8年前思ったのが某ベーシスト。

今 更にやべぇ。かっけー!フツーにファン。

VERY RAWから1年かぁ。スラップだきゃジャム発展はしたかな。


もうナンカ悩むより増やすより高めるか違うほうがおもろいと思う。

シンベ極めるとか。


日々!


。。マンガに夢中。


いや弾けよ。ライブヤリタシ


どっちかつーと 夏が終わるのはサビシイ方。

ん? んにゃ かなり です。残暑生まれ。

空 薄~くなってきて天 高~くなってきて、馬こえ~て。コウベたれてきてなぁ。
TS3V0001_R_20110907191212.jpg
そこに見えるは 無人 柿売り場じゃないですか?


あれが成り立つ。ああココロのユタカさよ。

梨も並ぶ。


僕の行ってた高校の横が梨園で(ケッタ置き場 直の横)


パクったら謹慎処分という。。


む~ん 誘惑でけぇな。


食ってたけど。


成り立ってねー



*その後更正致しました。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/811-c0dbf060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
