CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
梨で思い出したんですが。友人Rはこの時期アソビに来るトキ スイカを持ってきてくれます。

釣って丸ごととかだとメチャ喜びます。


imagesCAPK0ROT.jpg
とっても正しいスイカの食べ方


縁側つくるしかねぇな。


あ 種食っちまうや俺。


なんかで読んだ覚えがある。 畑の西瓜はノド渇いた旅人はアリガタク食って

農家もそれを怒らないそうだ。なんともイイ話。


母 <ねぇ 聞いてよ、スイカが盗まれるのよー。。>


父 <そんなもん、、。。名前書いとけ。>


母 <そうか、そうしよ!>


。。。。


母 <書いたんだけど。また盗まれたのよー!>



父 <そら 持ってかれたら わからんわ!


母 <そうやね~ あははは~>



名前書いたら盗まれないっていうとこが素敵です

オフクロ!名前書くのは落し物とかだけな!


夜だろうから そもそも見えんだろうし。


。。。次回 Rのスイカに名前書いてないか見ておこう。















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/812-2b5f62e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
