CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
録画したTV番組の消去。

<これ 観たしー、これ いらない 、観た 観た、これ観た、、あ これ 残す>


<えー 消そうよー>


<バッカ!これは。俺の。 なんだ。バンドのモチベーションだ。>
imagesCAKSFRH8.jpg
今回も残留決定


んで。某アニキなる人物とのバンドの打ち合わせ? 毎日Tちゃんとメール。

キミはカノジョかっつー。毎日て。

<<よし。・・・韓国人留学生の女子高生募集しよう!>


<<ハングル語だとジャッキーの歌みたいになるよ?いややー


<<嫌なん?おもれーじゃん カタコトニホンゴ。


<<女子高生は賛成だけど。。


あんた 娘二人いるやん


と まぁ あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたいィ~つってね?


メールは尽きないんですが、決まって 終わりは。


<<スタジオ入ってみんとわからんけどね? 



<<そーだねー



まるで高校の1学期のようです


よっしゃ!職員室で楽譜コピーすんぞ!

、、、実際はそんな思い出ないんですけどね。。楽譜も軽音も。。だから憧れるんだな。
カミオタ交差点とか
不慣れに楽器を担ぐ制服見かけると 本当うれしくなります。
ガンバレっていってやる。




CMSは曲つくり うむ。ファンクシリーズほぼアイディア出た。あとはタクちゃんのとーラテンとー。

あらら 忙しいじゃん。意外に。

音作り 再調整中。。




コメント

へぇ~、打ち合わせとかしとんのや。
ま、準備が整うまでちょっと待ってくれ。
目標は月イチ練習で年イチライブ(w
全盛期の10分の1以下な目標

それでいいのよ。
2011/09/14(水) 22:22:15 | URL | 某あにき #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
大半はボケ合戦で終わってるけどね。

おお 正に学祭のようだ!
年イチだとやり直しきかんから気合入るだろね~

気楽にいこう。
2011/09/14(水) 23:34:25 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/813-47cb9e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
