CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
パンクバンドを。

ギター盗むとこから始めたら。


。。。捕まって結成前に活動停止。


国内にそんなヤツいて欲しい。


さ アホなこと言ってませんと。

CHI-がフライングで営業したらしく、尼崎と高槻がライブ決定。京都も来年とのこと。

う”~ん。。


imagesCAMEM1F2.jpg
やるべき時かもしれんな。。


ってーのはウソで。内部でも賛否。特に僕は東名阪メッチャ経験してますから。

時期、コスト、ライブ力、タイミングいろんな加減があって、効果ある単発ツアーがあるってもんです。


それを。<ごめーん 営業したら ハナシきたー> とは。CHI-の暴走に振り回されてます。


95%無許可。


それでも、まぁ なんだ。野外打ちつつ新曲もあげてこうとしてた年末に向けてを。

ブチ壊しおった フロントの意見も おもろいかなと。


やってみにゃわからんのが半数のメンバーだし。リーダーとしては。


小旅行気分で。

アウェイ経験させて。

ヤツラに運転なれしてもらいます

ようやく再始動しはじめて 久々リハ。音ヨシ!曲進み!

下半期もツメはじめる9月以降 楽しくなりそうです。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/815-be3123a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
