CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
避難所なう☆



書いてるヤツいそうな現代ニッポン

しっかし1日 道に川流れてるのとか見たけど、大変だこりゃ。

ちゃんと情報にビンカンに行動しましょう。高速から見たら流れにゾっとしました。


んで。ピンポントに地域情報で地図出したんですが。



自分の住んでる場所がよくわかりません


愛知県民になってはや20年。名古屋ってどこ?



超渋滞中。

秒速5cmな渋滞中。。


ぷるる~ モトからTEL


<今日リハできるって言ったら できる?



<。。あー無理やぁー コッチ大変で。>



<あ 。。ゴメン>



ゴメンとか言うなや!コエーだろ。


さて。一応 東海豪雨時の経験者がいっぱい周りにいるので情報は集めまして。


明日は 漫画喫茶からの書き込みだったらどうしよう、とか5%ぐらい思っています。



明日は明日の風が吹く!




まぁ吹くんだろうけどな


各方面から大丈夫なん?と。ご心配の連絡が、、。いやぁありがとね~


。。ぶっちゃけ わかりません。








コメント

やっぱりヤバくなっちゃったんですね(>_<)
何もなく落ち着く事願ってます。
2011/09/20(火) 21:56:03 | URL | あさみ☆ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
なんとも言えんなぁ。

さっき豪雨時に帰宅難民の友人と思い出ハナシ語る。。
2011/09/20(火) 22:36:31 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/824-00f45a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
