CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
気がつけば。

ケータイ バッテリー切れて2日放置。

80Sアイドルってイイ曲あるなぁつって、買い。あ!ハービー!駄作と言われる俺的ツボ盤!買い!
また 音楽鑑賞モードです。
90年代ポップスも侮れなし。ブラコン混ぜながらバランス良く聴くがよいです。


再度 ベーススタイル再構築、スラップは実戦で使えない できないハンパなスキル多数。

アソビレベルならMK6連もMM32音符もゴリゴリアップするもナントカ。。 4連、、は無理。

今さら混ぜこんで全体のレベル下げてどーする!

って頭 悩ましてたら、ロック系で見事に発展させてる名プレーヤーが!うおスゲ。

一芸達するですよ。踊れないけどKIDSテンションあがるわ そら。

やっぱ。まだまだ発展する余地あるから まずそっからだと思いました。


教訓。


転職せずに 戦士のレベル42 、、武器こんぼう  武器 ビニテなんだけどね。マークはハネないのが素敵。
けどハネてパラるフレーズがノレるから好きなんだー。


ライブ前 ジャムで必ずアソブので 野外ではそんなんも楽し。


その2。

ベースの奏法への興味は 音楽好きとは一致しないとこにもあって。

まだまだ いろーんな奏法があります。


1.タッピング


2.ラスケード


3.ソロベースのしらべ




いや ギターに任せとけよ


もう、弦楽器 双方が奏法 入り乱れてますね。

なんでもアリっちゃです。


けどイチオウ アソビで覚える

使い道ないので上達しない(ここがセコイんだな)

どっちかってーと聴いて楽しむ

桶屋が儲かる


ここまで時間浪費して。


他に やるべきコト あんだろう!と我にかえり。


。。とりあえず 映画観てます。


音楽的であるってのは主観なので 他人が聴いてどう感じて欲しいがあって客観に意識いくとか思うんです。

で。

あー これー いらねー。てーか これにグっときた覚えねー。と。


音楽的と言うならば ピック弾きを鍛え直した方が正解です。


歌うとかね? 


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/826-703b6740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
