CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
愛車である AF18っていう原チャがあるんですが。
最近調子が悪かったんです。


で。今日 堤防登ったトコでエンジンダウン。


エンジンかかるんだけどまたダウン。


キックのし過ぎで持ち主がダウンしかけたので、100M先へ坂下りて GSで とりあえず満タンに。


確か200M先ぐらいに原付工場みたいなんあったなぁって押してたら。



100M手前に 原付のヤマ盛りの倉庫が。。


<ん?・・・すんません。修理ってできますか?>


<、、一応やってるよー。>


<んじゃ 見てもらえませんか?>


<いいよー>


・・なんつー セッソウの無さな会話。


その後 その友人らしき方も交えて、ブレーキ、アイドリング エアキャブまで調整して頂きました。


<あの お代は。。>


そしたら店主さん、自販機 指さして。



<じゃ コーヒーで!>



しかも90円



あまりに申し訳ないので。


ポッケにあった饅頭献上しました


また顔出しますけど。


ビバ近所。


これでメンテ常連 確定です。


。。


カンバン無いけど店名なんなんだろう。。

TS3V0003_R_20110927203132.jpg
男のコなら ちょっとワクワクする こーゆートコ。


全っ然 クルマとか興味ナイんだけどね。。

おもちゃ屋みてーなもんだね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/828-5b7e5304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
