CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TちゃんとTEL。

内容は某 最上肉の種類バンドが3枚すばらしいことと。

某 赤辛いバンドの不振についてでした。


<アー ダメだったねー 10回は聴いたけど>


<俺 4回ぐらいだわ。シングルのは まぁ。。許す、、かな。 >


<シングルだめだったわー。 9曲目は まぁ。許す。


前作700万枚のモンスターバンドにどんだけ上から目線な二人


<やっぱ ギター変わるとダメだね。期待したんだけど ちょっとは>


<俺 なんて! 今回、、、インタビューが一番興奮したってどうなのよ?


味は もっと出るかもねー。しかし今までで一等回数まわさないなぁ。
どっか昔の阪神ファンみたいなもんでダメなのも楽しんでるとこがありますな。


ロックバンドをやるのか どうなんだ?ってことについて。


<CMS以外だと ゴッソリ抜けてるロックな部分はオモシロイと思うけどね、、もうベースしか持っていかん!

 チューナーも持っていかん!それで できる気ィする。そんなんがイイんだけどね>


<俺は TAKAのシャウトが好きなんだけど、叫んでよ?また声ツブして。>




いやです 血ぃでてた。


いや おもれーかな?なんにせよ、昔悪かったですっていう雰囲気は消えてないらしく。同時に今でもコア系と歌謡曲CD一緒に持ち歩くし、全部含めて自分なわけでして。


<忙しそうだもんねー>


<そうでもナイよ。CMSは社会人野球やってる感じに、、これは、。、町内草や 。。三角ベースやるみたいな。>

images_20110930233617.jpg
違う


しかし野球例えは多いなー。HR/HMって書いてあると ホームラン/ヒッティングミュートって読む。


今ようやくロック パンクは 下地であり、また聴けるようになってきました。

改めてCDラック見ると。ラテンとジャズは未開拓(ここは深過ぎ)クラシック微量、民謡は国ごとランダムに微量(趣味やな)あとポップスはなんでも要素あるからケッコウ好きで。

パンク~ラウド終焉 モータウン~ハイエナジー手前は かなりイケます。(HIPHOPは79~95年ぐらいまでランダム)

それでも音楽は世の中に聴ききれないほどあって。アメリカ経由だけのロックとソウルだけで跨ぐ限界。
ヨーロッパや南米とか知らない国のロックやソウルもオモシロいんだろなぁ。情報ナイっつーの。

生きてる間に聴ける量なんて知れてんね。神棚に何枚揃えれるかがシアワセなユーザーで。

演れることなんてもっと知れてる。


とか思いながら明日はライブです。


。。1本1本 大事にいこう。









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/831-c7aa42b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
