CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
DSC00781_R.jpg
まずはCD購入ありがとさんした!

今日はですね~ ベリーダンスチームに70Sロックカバーのドリンキンママさん!

観ててオモロイのが多かったです。 その辺りはまた雑記で少しづづ書くとしてですね。


動画!が。Aちゃん協力で全曲分あります。またYOUTUBEにアップする。、。と思う。。


ちなみに画像もAちゃんで。どう撮影したんだ?? ともかく ありがとう!


すっげ個人的ですが。

右足軸にハネ移動がクセついたのでパフォーマンスが楽になりました。
最近回ってるのはそのせいです。


ライブの出来どうとか音どうとか もちろん大事ですが。


動画観てても自然に拍手いただけてたり、相変わらず外人ウケ良かったり。

その中で CHI-がハナシした方で


<ワタシの奥さんガ ブラジル人なのデ 歌詞ニホンゴわかるか どうか。。>



。。てーか あなたもブラジルの方ですよね?


ナイス CHIー。


もう今日思ったのはあれですよ。バンドの売名行為どうこうってより、休日に癒されてくれたり、
ゲンキになったり、モノ珍しかったり なんでもいいんですけどね?

ライブを演って 一人でも 、、できれば多くに イイCM観たようなお得感に喜んでもらえれば本望。


だから雨降ろうが暑かろうが寒くなっていこうが。



CMSのライブは心意気


です。衣装や曲やパフォーマンスもMCも。ゼンブ ひっくるめてクソ本気。


。。を”楽しい”ってとか思うんですね。


応援とかいりません。また天気いい日にゃ栄にアソビきてや。


あっかいヤツラが居たら あ♪ って思ってくれれば嬉しいのです。





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/02(日) 22:47:08 | | #[ 編集 ]
Re: CD買った男より。
ありがとうございます!

おおSJM! スクリューアップ持ってますよ。
懐かしい。。そしてなんとレアな。

またライブにアソビ来てくださいませ。

2011/10/03(月) 02:20:37 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/835-29b9ba12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
