CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
なぜムヒのフタは硬くなってしまうのか?

無理にひねると変なとこから うにゅ。。

*当ブログは無作為に無造作に内容がリンクしております。


モトとCHI-と太閤連の40周年イベントへ。。

サスガに手土産に差し入れ持って会場入り。

受付で。


<コチラに ご記帳願いますでしょうか?>


<モト~ 頼む~>


<バンド名でいいんじゃない?>


<ん>













そこはカタカナだろう。


お疲れ様でした。40周年!天晴れ!また演りたいね~


栄広場ライブの画像。

TS3V0007_R.jpg
ベリーダンス?よかった。アップしながら見惚れてた。ハーフかな?
TS3V0008_R.jpg
ドリンキンママ!OLDロックカバー お見事!

一宮界隈ハナシで盛り上がりました。世間は狭い。

ぜってー会ったトキ あると思うンス。

あと 素敵なオジサマ達で。あーやってかっこよく時間過ごしていきたいですね。

、。いや あんま変わらんぞ?年齢。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/836-564e987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
