CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TS3V0003_R_20111010080439.jpg
Tちゃんと二人でジモトのT会なる 飲み会へ。

一人が、<明日人生最後の日なら。。何のマンガ読む?> と問いかけてるかと思えば。


右の方で バラ肉焼いてたりして。


<ソレ お好み焼きの肉!>


<あ~ ゼンゼン大丈夫大丈夫!>


あはは 大丈夫ぢゃねー

愉快に過ごしましたとさ。

ちなみに100%バンドマン 


現役率15%(上昇予定)


スタリハ後 結局 ちょいと有名パスタ店 Hに行ったわけですが。当然のごとく美味しく。

にんにく が ジャカイモか?ってぐらい入ってまして。


モトが言ってたとうり。



にんにく食うと眠くなる


調べたら科学的根拠もあったつーオドロキ。


しかしまぁ優雅に過ごしてますね。やっぱダベるのが好きみたい。

TS3V0001_R_20111010080439.jpg
こちら週末金曜の市内。ゴミゴミしてるのは嫌い。

TS3V0002_R_20111010080439.jpg

お?E*Lの前に人だかり 歩道橋までビッシ。よく見る光景です。


誰だ?


なんだ。ケミ*トリーの 悪そうな方か。。


TS3V0004_R_20111010082106.jpg
和む

バンドやってなかったら栄とかいかねぇよなぁって思う。

久々 たくちゃん発信曲 作成中。ポップでなかなかよい。どう弾くべかー。

関西ライブ意識しつつ、作業続行。







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/841-5ecb1afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
