CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ふ~ 下町ロケットっていう小説がありましてねぇ。

ドラマ化もされたんだけど。

これが良かった。


・・観たのはドラマだけど。 素直にね。はぁ。メデタシ!


こらこら サタテンの様子見でアクセス集中すんな!

んー 残念。


いいバンドやユニット揃ってんね~。一般ユーザー投票には ちと分悪し。


例えば、ガイジンさんやファンカリスナーにニヤリとして貰えれば最高なんだけどさ。


予備知識もナンもなくても理屈抜きで ヤバイ!って思わせなきゃダメだとも思う、チカラ不足。


聴いたこことない音楽やライブを 価値観として ”なんじゃこりゃ!かっこいい!”って。


したら。


それをキッカケにR&B/SOULコーナーに走られる、と 。。アカンがな。


丁度 ミクスチャーとダンクラとポップのハザマだからね。あんまり同系とか聴いたことないや。

それはそれで 狙ってもナイけどイイことだと思うので。


好きにやりますやね。


CHI-が がっくり。 ま しゃーない。バネにしや。受信料は払ってる。


俺は。まぁ残念。けど変わりなく。ベース触る、、と。


ゴリビス

おお!91年ライブ!かっこいい!


ってことで。


明日は別ユニのリハです。


CMSは好きに好きなコトやって、そんな音楽が好きで楽しかったらまずはそれでいいとか思うんよね。

顕示欲や金銭欲で音楽がウヨウヨしすぎな人多すぎやんか。意識せにゃならんのは売れセンじゃなくて喜ばれるサービスとして まともな練習や 音へのこだわり で。

ミンナでバンドやるって時間は欲で換算できないぐらい素敵なんよ?











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/844-a62323c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
