CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
別ユニット始動。ぎたー あにき ドラム Tちゃん。ベース僕。


スタジオが昔ながらで落ち着く。んで近い。ベーアンが不明過ぎだけどイイ音するっつー。


数10分音出してみて。


<、、歌 欲しくね?アニキ 歌えば?>


<やー どうしても必要に迫られれば 歌うけど。。>



。。。もはや 迫られてるな気が。。


うむ。やっぱ歌が必要です。Tちゃん長女 案。ジョシコーセー募集 案。


んー。なんでもいいです。


犬でもいいです。吼えまくってくれれば ロックな気もしますし。


。。スタジオ入りできんかもしれんが。


imagesCATI3MZQ.jpg

熱唱!!


お~ 感情こもってんなぁ。しかもハイトーンっぽい。



けど仲間集まってきちゃうかもな


。。これ 狼じゃん。


CMSは新曲がアガリ中。来週は尼崎~。11月はバタバタしそうです。

音調子ヨシ。あとは どう演るかっていうね。


楽曲のほとんどが 手クセや やりたいコトで構成されてんだな~って再認識。


ガシってやったろうやん。関西。







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/845-4388405c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
